人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SHINHWA's cafe

shinacafe.exblog.jp

SHINHWA事あれやこれや・・・

ウッチャッサじに^v^

じにがウッチャッサに出たときのだって~(今頃^^;)
いや~~実におもろいっす038.gif
ひっぺがされてるジニ!!!おもしろすぎ038.gif
ヘ~ちゃんのポンポンは笑いたいけど笑いえない023.gifビミョ~な感じだったけど・・・(爆)
ポンが1コたんね~~
今回は大笑いでした041.gif041.gif041.gif
なんでもできちゃう(笑)アイドルじんちゃん最高024.gif
どっちがうれしいのか何度も何度もギュギュギュウ~~~~って抱きしめ抱きしめられて012.gif
隙あらばなジニがかなりツボでした^0^ぎゃはは♪
【隙あらば】は普段からそうとう鍛えられてるだけに(笑)早い早い!!!ぷっ
でもやっぱり髪型がいけん>。<余計に細く見えて・・・
でもでもやっぱりかっけ~には変わりないんだけどさ^m^くっくっくっ

「無限に挑戦」でハハの代りにジニ出たんでしょ~~^m^
おもしろそうだ^^v
ジニってお笑い向きだと思いません???密かに思うメミ^m^

地元の友達は6人を【お笑い集団】だと思ってる(; ̄ー ̄A
ってか歌うかっけ~シナメン見せても「信じません!!」みたいな顔してるんだ^^;みんな・・・

歌って踊れるかっこいい集団=トン・・・んまぁ~間違いじゃない・・・どころかあってる!大当たり!!

歌って踊れる時にかっこいいお笑い集団=シナ・・・ん?時に?何か色々多いから嬉しいけど^m^
これじゃ~お笑い集団が歌って踊れてって意味じゃんね>。<

でもまぁ~060.gifそんな感じも悪くない060.gifと思ってしまうメミなんですけどね037.gif
たまごとニワトリどっちが先かって感じの話?????? ←お~~~~~~い!!!^^;
でもお笑い集団が時としてあんなにもかっけ~~ってのも悪くない037.gif

・・・・・・・・・・・・・・・こんなでいいかね?シナペン042.gif
by friendshipmemiX6 | 2008-06-24 14:18 | Junjin

by friendshipmemiX6