ブログトップ

SHINHWA's cafe

shinacafe.exblog.jp

SHINHWA事あれやこれや・・・

d0096310_22132879.jpg


相変わらずが汚い。

サイン変わった?
サインがわからないのは、しゃーないヽ(*´^`)ノ
ってサインってそーゆーもんだ((+_+))

そうじゃなくってが汚い!!
相変わらずが汚いって話。


字が、字が、うるさい?(─。─)

でもさ、、、ほっんと汚いよねぇ~~~~~まったく・・・
自分の名前くらいしっかり書こうよ(´¬_¬)
ってか読めなきゃメッセージの意味ないじゃ~~~~~~~ん (n´Д`)ハー


・・・・・ん?
でももしかして?漢字で言う行書とか言う類なのか?
へーちゃんの字って???( ¨ ) エッ・・・。マジ


達筆か!!!←ないな(*。・ ・。* )



ないよなぁ・・・

でも愛しいヘソンの字(*´∀`).。o○









[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2014-10-30 22:38 | Hyesung
マジっか!

全然知らんかった←いつものことじゃんか!!ハァ━(-д-;)━ァ...
確かに今に始まったことじゃない∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



っつか?え?SMTOWN OFFICIALって?
ええええええええええええ(o゚Д゚o)ンマッ!! そこなんだ・・・
まぁ、ここから生れた「S」ですからなんもいえねーけどさ。

なんでもありっだなぁ~
「god」も再結成で楽しそうだしね^^
そういえば「Sechs Kies」はどーなった?再結成したの?←ってまた知らないし・・・


d0096310_183070.jpg


って、やっぱりうれしいなぁ~ワクワクしちゃうね。3人が歌ってる。
3人とも声が変わってないってすごくない?
ヘビースモーカーな飲んだくれオヤジたちなのに。_(_△_)ノ


でもメミねやっぱりヘソンの声って癒しなのよね・・・
特に仕事で疲れたときには効果抜群なの(*˘︶˘*).。.:*
もぉ~速攻聞きまくるもん。
本当は帰りの車の中で聞きたいんだけど「ほへぇ~~」ってして運転危ないから家に帰ってから聞くの。

動かず目を閉じじっと聞き入るに限る.。.:*♪(*˘︶˘*).。.:*♪

なに聞くかって?←聞いてない^m^でも聞いて(*´艸`*)
メミが癒しに聞くのは
初心にかえって 1st『五.月.之.恋』←でもlinkはしない(笑)


d0096310_1113263.jpg

なんかこれ怖い(≧□≦;)ゝ


そして気になったのがMVユリちゃん^^
なんでこの世代のおっさんはユリが好きかねぇ~~~(´∇`;)アハハッ



へーちゃんは植松晃ちゃんに見えて「ちょいぶす~」とか今にも言い出しそうだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
なにはともあれ((´∀`*))うれしいし、なんか聞いてて落ち着くし、
やっぱり好き

ってことで・・・・・

















[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2014-10-24 01:36 | Hyesung
放送中なのねぇ~兄さんヾ(●・◇・●)ノ

で、チョン・ユミちゃんが相手役ってことで・・・

ケセラセラ見た(*´∀`*)見た。
で、このドラマの話を聞いたときPC使えなかったのでチョンユミちゃんって聞いたとき
思いっきり頭の中がハテナになった(-`・・´-;)σ

もぉ~見たのかなり前だし、顔覚えてないし、メミが知ってるチョンユミちゃんは
レウォンくんの【千日の約束】やユチョンの【屋根部屋の皇太子】のユミちゃんで・・・

ケセラセラとは結びつかなくて・・・(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ



ん?もしかしてメミの知ってるユミちゃんがケセラセラのユミちゃんだったのか???
でもな顔違うよな・・・たぶん。。。

でもでも顔は何とでもなるお国だけに・・・・壁|・_・。)



とかとか思いながらエリのドラマ見たいなと(*´˘`*)♡



そして今散歩に出て初めて知った!!!
ふたりいたんだねチョンユミちゃん(๑º ロ º๑)

大きい声じゃ言えないが・・・かなり衝撃だった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


d0096310_15111023.jpg
うわっハダカじゃん(* ̄‥ ̄*)ゝ ふが。
っつか何これ?どんな設定??←何となくは察しが付くけど・・・
朝?後ろに兄さん見えるから一緒のベッドって感じ??
でも・・・エリの手がベッドのふちっぽいから別々のベッド??
なになに何が起こってるの?(_ _|||)
ワシャワシャウシャウシャうえ~いメミもタオルタオルしてほしぃ~~~~(´∀`σ)σ






d0096310_15104789.jpg
って?違う人と( *¯ ³¯*)チュゥ~してんじゃん!!!



で、このドラマ見られるのは半年後くらい?((*゚∧゚))



ってことで皆様お久しぶりです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2014-08-24 15:28 | Eric
↓の記事が1年前です。

そうそう横アリシナコン記事。

レポ絶対書くなんて言ってたのに・・・・・>。<

しかもコメのお返事さえ・・・・・T0T

こんなシナカフェなのに
アクセスはあるんです・・・

なんとお礼を言ったらいいのか・・・

本当にありがとうございます。。。

さてさて・・・
[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2013-06-06 01:38 | メミ事ですが・・・
すきだ!!

だいすきだ!!


シナがだいすきだぁ~

神戸いよいよ明日^^
出陣のみなさん思いっきり楽しんできてね~~~━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

6人も怪我大丈夫かしら?
へ~ちゃんは膝で途中退場もあり・・・
えんちゃんも腰痛そうにコサックダンスはスルって後ろで腕組んで見てたし・・・
ミヌっこも右足びっこ引いてたし・・・
どんちも肋骨なんでしょ?

じに?・・・・・・・
えり?・・・・・・・

んまぁ~やっぱりみんなナニかしら抱えてる30代かな>。<
ムリはしてほしくないけど4年ぶりだからね・・・

へ~ちゃんとえんちゃんが心配です。
ヘソンに至ってはしきりに「大丈夫」っていったてけど・・・

もぉ~~とにかくファイティン!!!

続き^^
[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2012-06-01 12:19 | SHINHWA
d0096310_213899.jpg

いっちゃうよぉ~~

待ったからね~~~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

言うよ~
うりぬ~~ん
言っちゃうよね~~
しないむにだ


当日^^会場でご一緒のみなさん^^
6人と一緒に楽しみましょうね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 

[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2012-05-27 21:47 | SHINHWA
d0096310_23575896.jpg

きのぉ~?

だねぇ~( *´艸`)

今日、ん?って思った(*≧m≦*)

で・・・
なんとなく・・・
ちゃっちゃっとお手軽に・・・
久しぶりに作ってみた・・・

要は手抜き???ヽ(≧×≦)ノ::ヤバ


ってか・・・
その前に出遅れてるから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


えりぃ~・・・・・・・・・・
許してくれるぅぅ???
今年もだけど?

いい?
ねぇ~・・・・・・・:*:・(*´ω`*)・:*:・





d0096310_2229525.jpg
べつに^^怒ってねぇーyo~

それより早くこっちこいyo~




えっ・・・(//∇//)・:*:・




+゚*。:゚+おたんじょうび・おめでとう+゚:。*゚+.

[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2012-02-17 22:51 | Eric
d0096310_20432197.jpg


これしってるかな?シナぺんのみなさんは?

d0096310_20434426.jpg


JYJのジュンスのサッカー好きが高じてつくったサッカーチーム
その名もFCMEN

去年にも一度日本で親善試合って話があったんだけど・・・
んまぁ~。。。色々あって(あったのか?)
結局、なくなってしまったの>。<

でも今回はチャリティーってことで・・・
今のJYJにはこの方法しかないのかな・・・

で~~~~

このメンバーになぁんと(○≧v≦○)みんぼんがいた!!!!!

ってかメミしらんかった(¬w¬*)
だって結構、最近の若い子たちが多かったからねぇ~~~ (*≧m≦*)ププッ


【FC MEN公式HPはこちら→FC MEN公式HP

開催日2012年4月28日 (土)
17:30~ オープニング公演
18:00~ 挨拶、選手紹介
18:30~ 競技スタート 会場 国立競技場  東京都新宿区霞ヶ丘町10-2チケット5,800円(税込)※全席指定
【WEB限定】5,000枚先行発売(抽選)

FC MENメンバー
KIM・JUNSU / イム・ヨンピル(M.E.N) / PARK・YUCHUN / キム・ヒョンジュン /
イ・ギグァン(BEAST) / ユン・ドゥジュン(BEAST) / ヤン・ヨソプ(BEAST) /
JUNO / チャンミン(2AM) / スロン(2AM) / ジヌン(2AM) / スヒョン(U-KISS) /
ソ・ジソク / イ・ワン / パク・コンヒョン / ミヌ(神話) / パク・ジェボム /
ジン・テファ(M.E.N) / パク・ジョンジン(M.E.N)/ ユン・グァンソン(M.E.N) /
シム・ジファン(M.E.N) / ヨンファン etc...

※都合により出場できないメンバーが生じる場合がございます。

特別出演者 岡 幸二郎 / JISONG / M.E.N / JUNO / (司会)川原みなみ主催:FC MEN JAPAN 組織委員会 制作:有限会社シービーエージェント 運営:株式会社キョードー横浜 お問い合わせ:info@fcmen.jp




ねぇ~~━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
いるでしょ♪
みんぼんいるでしょ♪
でもさ・・・・・メンバーの写真がさ・・・納得いかないんすけど・・・

だって


d0096310_21225945.jpg
これだよ?
なんでこれだ!!!
も~ちょっと躍動感あるのあっただろ?

ジュンス!!(ジュンスのせぇ~じゃないけどさ)

でもさ・・・余裕でみんぼん来ないよね?この試合( *´艸`)クスクス
[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2012-02-08 21:27 | Minwoo
ソウルがオレンジ一色になるのね~~~;">+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
一色かはビミョ~だけどぉ~~~(*≧m≦*)ププッ


いよいよだね・・・

d0096310_2669.jpg

ふふ^^そっか・・・

うりぬん やっくそぐる じきむにだ(合ってる?)

【うりぬん】^^相変わらずいい響き♪

この日をどんだけ待ったことか・・・

そうそう、ふらふらしながらじっと待ってたよ( *´艸`)笑ククク

そして、みなさま≧▽≦
[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2012-02-04 03:13 | SHINHWA
開店しているのに管理人不在のここ【SHINHWA's cafe】

韓国事の動きは色々気になりながらも日々の生活に追われ?
ネットもご無沙汰になっていたメミです。
シナの6人の動きも気になりながら・・・

なのにシナカフェもお話し部屋も気にかけていただいていることに
ただただ感謝しています。

今日、久しくここに顔を出したのも皆さまに一言お礼がいいたくて・・・

ここはずっとコメントが承認中になっていました。
そしてその間ネットから離れていたメミがココを覗くこともほとんどなく・・・
本当に申し訳なく思っています。
そんな中、みなさんもご存知の大地震が起きました。
メミも震度7の揺れを経験しました。
あんな揺れと恐怖を経験したのは初めて・・・

そんなメミの安否を心配してくださったたくさんの方のコメントを頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お一人お一人にお返事をしたいのですが、お話し部屋の拍手コメントも含めて
それはちょっとムリそうです>。<
すみません。
なのでここで一方的ではありますがお礼を言わせていただきます。

そして皆さまから頂いたコメントも承認を解除してUPしたいのですが、
心配くださった皆さまの中には、文字を超えたお付き合いをさせて頂いてる方も多く、
メミを心配してくださるあまり^m^
メミの本名や細かいメミ情報をついつい^^そのまま「ぐわぁ~~」とコメント頂いた方が
実に多く^m^
メミとしては、本当にうれしい皆さまとの距離で
地震で不安だった気持ちが思わず笑ってしまってほっこり穏やかになったのですが♪
あまりにもメミ情報ダダ漏れなので(笑)
頂いたコメントはすべて大切に保管させて頂き、
コメント欄にはUPをしないことにさせて頂きます。

コメントはコピーしてすべて保管しましたので安心してください^^
すべて読ませて頂きました。
いずれ落ち着いたらお返事をさせて頂きたいと思いますのでお許しください。

みなさん^^ご心配いただき本当に

ありがとうございました
メミもヘソ子もダンナちゃんも無事です。

メミと同じ思いをした方もたくさんいらっしゃると思います。
メミよりも大きい被害にあわれた方もいらしゃると思います。
こうやっている今も、不安な時間を過ごされてる方も・・・
そして、ご家族・お友達を心配されてる方も・・・

被害にあわれた方も被害にあわれた方を心配してる方も
どうかどうか、みなさまが無事であるよう願うばかりです。


そして、早くこの状況が収まることを願います。
被害にあわれた皆さま、周りの方と声を掛け合いながら頑張りましょうね。
安否を心配されている皆さま、願う気持ちが届くことをお祈り致します。

原発の方も被害が心配です。

そして今回の災害でお亡くなりになった皆様のご冥福をお祈り致します。

ここからはメミの近況報告です。お時間がある方はポチっと^^
[PR]
# by friendshipmemiX6 | 2011-03-20 01:45 | メミ事ですが・・・